ヨットの上で映画でも

しがないサラーリマンが好きな事を追及するブログです

3日坊主どころでない

 どうも、たろたろです。

 

前回初回投稿以降一切更新無く、はや一年経過。

これは、3日坊主どころでない。自分の飽き性っぷりに反省。

 

これまでの1年を振り返ると色々あったのだけど、大きな出来事として家を購入した。

 

コロナの影響でステイホーム週間となっている現在、目下新居は建設中である。

しかしながら感染防止の為、現場へ行けずモヤモヤしている。

今はこらえ時と唱えながらこのブログを書いているのである。

 

 

今後の記事では、家を建てるまでの経緯やこれまでの考えを書き残して行こうと思う。

 

今日はここまで。