ヨットの上で映画でも

しがないサラーリマンが好きな事を追及するブログです

ブログを始めました

初めまして。

 

たろたろといいます。

現在、28歳でしがないサラリーマンやってます。

このブログを始めたのは、自分の好きな事を気ままに書き綴っていければなと思い

始めました。

簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

名前:たろたろ

年齢:28歳

出身地:愛知県

好きなもの、こと:映画鑑賞、サッカー、ヨット、B'z、ミスチル

マイブーム:岐阜県で購入した4年醤油で野菜を炒めたチーズ焼き、

      奥さんと一緒に一日一本の映画鑑賞

 

こんな特筆する点もない感じですが、好き勝手書いていければなと思います。

ブログ名についての説明ですが「ヨットの上で映画でも」とは、学生時代ヨットをやっておりましてヨットが大好きになった訳ですが、社会人になってからというもののヨットに乗る機会もめっきりなくなり寂しい思いをしています。

 

自分の好きな事を追及するこのブログをキッカケとして、大好きなヨットを乗り回してその上で映画鑑賞を最終的に出来たらいいなと思いからこのブログ名としました。

 

ヨットと言っても大人数で乗る事の出来るクルーザータイプでなく、二人乗りヨットの特に僕は、470(ヨンナナマル)というヨットを乗っていたのでそのヨットを操作しながら映画を見れたら最高だと考えてます((笑)

 

こんな感じでブログを通して自分のやってみたいことをしてみたり、やってみたい事を発見していけたらいいな。

 

これを読んでる人がいて、こんな事したら面白かったよなんてコメントを貰えるようになる日が来るといいなと思ってます。

 

それでは、今日はこの辺で。